2006年05月29日

我が家も引越しが終わりました。
とりあえず『家』という入れ物が出来上がったわけです。

一区切りが付いたんだなあという感じです。

ここからが本当のスタートなんだなあと思います。

一旦このBlogは終了です。
Blog形式ではなく、サイトのコンテンツとしてそのうち、気が向いたらまとめたいなあと思います。

思ってるだけだけどね(笑)

それでは!

2006年04月26日

外部・内部仕上げ その35

2006/4/25

今日も仕事帰りに寄ってきました。
電気屋さんが最後の追い込みと思われる事をやってました。

写真は無いですが、無事にトイレ、洗面も着いていました。
で、これはストーブ

『薪ストーブ』っぽいストーブ(笑)
でも、いい感じだと思ってます。

続きを読む "外部・内部仕上げ その35" »

2006年04月25日

外部・内部仕上げ その34

2006/4/25

今日は仕事帰りに寄ってきました。
電気屋さんが外で作業をしてました。

んで、こっそり中を覗いてきました。
塗装が終わった木部は深い色合いになってました。

んで、キッチン。

お、キッチンにガス台付いてる。
ロジェールっていうヤツです。

続きを読む "外部・内部仕上げ その34" »

2006年04月23日

外部・内部仕上げ その33

2006/4/21~23
大まかな日付になってしまいましたが・・・
今回のエントリは写真の日付はバラバラです(汗)

外からはもうほとんど変化を感じることは出来ません。
あ、浄化槽はこうなっていました。

続きを読む "外部・内部仕上げ その33" »