« 引越し業者 | メイン | 外部・内部仕上げ その34 »

外部・内部仕上げ その33

2006/4/21~23
大まかな日付になってしまいましたが・・・
今回のエントリは写真の日付はバラバラです(汗)

外からはもうほとんど変化を感じることは出来ません。
あ、浄化槽はこうなっていました。

これは21日のときの写真です。
今日(23日)には枠がはずされました。

で、中はこんな感じ。
これは子供部屋です。
照明が付きました。

リビングからキッチンを見ます。

キッチン左側の『まみこスペース』です

コンセントやスイッチ、照明関係は随分設置が進んでいるようでした。
まだ塗装屋さんが入っていないため大きなもの(トイレ、洗面、ストーブ)は設置していませんでした。

今日現場に行ってみたら、日曜日だというのに塗装屋さんが頑張っていました。
塗装ということもあり邪魔をしてはいけないなあということで、外でくつろいで(?)帰ってきました。

今週中には全部付くんだろうな~と思ってます。
付かなきゃマズイんです(笑)