« 外部・内部仕上げ その32 | メイン | 外部・内部仕上げ その33 »

引越し業者

先々週末から先週頭にかけて引越し業者に見積もりをお願いしました。
三社にお願いしました。

色々調べると、『何社か見積もりを取ると値段に差が出る』見たいな事が書いてあることが多かったので、『さてウチはどうかな?』と思ってました。

で、結局三社ともほぼ横一線の金額が出てきました。

明らかな金額の差があれば、金額で決められると思っていたのですが、あまりに差が無かったので逆に悩んでしまいました。

最終的には営業さんのイメージで一番よかったところに決めました。

ダンボールも到着したので箱詰めを開始しました。
これから山ができるんだろうな~